3日坊主

写真やその他色々な事。

撮影と現像のタイムラグ

週末に現像したものを取りに行ったのですけど、よく見たら昨年の夏ごろからの写真が写っていました。元からそんなに撮影に出かける行く方ではないので、タイムラグは結構ある方なのですがさすがに酷いですね。

書くネタもそんなにあるわけではないので、思い出しながら1枚づつ振り返っていこうと思います。

ちなみにフィルムはFUJIFILM C200 36枚撮りです。ここにあまりこだわりは持っていません。

f:id:Lv30:20170514225421j:plain

縦構図です。なんかゴミがついちゃってますね、なかなか恥ずかしい一枚。

窮屈に屈んで暗めに撮ったような。仕上がりをイメージしてシャッターを切りますが、イメージ通りなんてことはまずない。