3日坊主

写真やその他色々な事。

前回より3年経ちました

なんやかんやあり長女が生まれ1年が経ち、時が経つのがなんだか早いように思います。独身の時は結婚なんてせず寂しく暮らしていくんだろうと漠然と思っていたけど、今ではにぎやかに楽しく過ごしています。

 

独身時代はカメラを持ってあちこちドライブに行っては写真を撮ることが趣味にしていましたが、最近はめっきりカメラを持って出かけることが少なくなりました。

写真を撮るのもiPhoneを使い、子供か奥さんの写真が多いのでSNS等でアップするものでもないなぁと思い身内で楽しむだけです。

 

相変わらずの好きなことといえば音楽を聴くこと。

再解散したナンバーガールBlu-rayとhomecommingsの新しいアルバムを予約しお小遣いを使い切ったところです。

大学を卒業して独りぼっちになり、いろいろと趣味を迷走した結果音楽だけが残った結果です。この結果がどういうことかというと結果お金がない!ということ。

とりあえず子供の奥さんのために必死に働きます。